今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【海老かつサンド】と【アボカド・トマトのクリームパスタ】そしてとんび君

 海老カツサンド

【2日の晩ご飯】 一人のときは、パスタです!!
アボカド・トマトのクリームパスタ♪
晩ご飯の記事は、続きです。

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



「ワタシはからすが嫌い!こわい!!」
という話題を友人としていたとき、
「とんびはこわくないよ♪」と言ってたら、

そぉぉぉぉぉぉぉぉなのぉぉぉぉぉ。

という反応だったので。証拠写真を撮るぞぉぉぉ!!!
と。



けっこう低空飛行中のとんび君をぱしゃ!と1枚。
こんなこと、からす相手には、とても無理。ね、ね、ね、とんびは大丈夫なのよ~

↑の海老カツサンド。
のほほ~んと食べていると、とんびが狙う!っていうので、低空飛行してもらうために、わざわざ持参したのに、とんび君ったら、全然無視。お腹、すいていなかったのね~~
脂っこいこってり系がお好みってことだから、揚げ物にしたのになぁ、、、

なんて、愚痴ちゃいたくなるくらい、なかなか低空飛行してくれないとんび君。
デジカメかまえて低空飛行を待つワタシにチャンス到来!
古いデジカメでシャッタースピードが遅いので、1回失敗すると、もう次は視界からいなくなっちゃうから、じっと待って1回のチャンスにかけて!!ヨシ!!!撮れた~~やった~
 おまけ♪

さてさて。昨日の晩ご飯。
 
アボカド・トマトのクリームパスタ♪
外出からの帰宅途中に、一人でパパッとパスタで!
アボカドの単語にひかれて注文した1品は、クリームパスタの上にアボカドとトマトがのっているという、ひと工夫もないそのまま!のパスタ。ぐちゅぐちゅって混ぜて食べたら、そこそこだったけれど、もうひと工夫あってもよいなぁって思っちゃった♪

蕁麻疹に続き、風邪をひいちゃったかも。節々痛い・・・

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

[367]

e-435 あーちゃん
こんばんは♪
大丈夫よん。これで風邪ひきそうになったんじゃないのよ~~
洋服がちょっとぬれちゃったまま、お外をうろちょろしなければならなくって、それで。

[359]

ぎゃははは!挑戦的だな~~!!

はっ!!まさかこんなことを海辺でやってて風邪引いたとか・・・(笑)??

お大事にね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/495-49203991

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


