今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【お野菜の15雑穀炒飯】この頃おきまり!朝の炒飯!!

【10日の朝ごはん】
野菜の15雑穀炒飯

 ☆お野菜
  しょうが・にんにく・長ねぎ・にんじん・さつまいも
   大根の葉・トマト・ししとう


    炒飯試作メモ】 (いつも炒飯はメモを残しているので)
  • 中華鍋使用。

  • 野菜を細かく切り揃えて最初に炒めておく。

  • 豚の生姜煮をちょっと使用。

  • 中華鍋で油を煙がでるまで熱して、卵を炒め、ぐちゅってしているあいだにご飯を炒める。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


トマトを炒飯に飾って!って家族にお願いしたら。

お耳とお鼻・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ちょっとだけおちゃめ♪♪
3連休!で

皆さま、よいお休みを~~
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
 にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

Comment

[384]

e-434 NONさん
こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰して失礼しちゃってます!!
なかなかコメント、残さなくって・・・
ちょっとしたおちゃめさんだけど、気分はほんと「まったほっこり幸せ~」て感じ♪でした!
ウィンナーとネギのパイ、フライパンでできるからお試しあれです。

[381]

inukumaさん、ご無沙汰です♪
朝からこんなキレイな炒飯が出てきたら、一日ルンルンで過ごせそうですね(*^▽^*)
しかもトマト、可愛く乗せてくれたの見たら、まったほっこり幸せ~って感じ♪

↓のウィンナーとネギのパイっていうの、フライパンで出来るし、作ってみたいなぁ!
出来上がりも楽しそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/511-61dc5103

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


