今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【豚ピー】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【16日のお弁当】
根菜のキンピラ・だし巻きたまご・豚ピー
じゃが明太子マヨ・キャベツのおかか醤油和え・ほうれん草のごま和え
 家族のお弁当♪

 きんかん。
ワタシは、金曜はお外ランチの日なので、なし!

☆お野菜
  れんこん・ごぼう・にんじん・赤ピーマン・ピーマン
  じゃがいも・キャベツ・トマト・ほうれん草
▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



今週は1日少ないので、ちょっとだけ楽チンだったわ♪♪

朝起きて、家族がひとこと。
「カレー食べたいなぁ。」
カレーね・・・作ってあがようかなぁ。どうしようかなぁ。
カレーを作ったら、週末に楽できちゃうだろうなぁぁぁぁ。

あぁ、確定申告の季節・・・
やらねば、やらねば、やらねば!と思いつつ・・・
簡単になったのだから、やればよいのだけれど・・・・・
ついつい、後回しになっちゃってねぇぇ。だめね。

おぉ、時間です!
今週も頑張っちゃいました。ご褒美にポチってしていただけたら、とっても嬉しいです♪
毎週、お願いしていながら、図々しいなぁ。って。でもお願いしちゃいたいなぁ・・・
 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:

Comment

[390] JB女性ブログランキング

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/526-02efd507

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


