今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【さつまいもと黒ごまのビスケット(クッキー)】好評にて再び登場♪

【おやつ】
 
ふかしてつぶしたさつまいもと黒すりごまを練りこんだビスケット(クッキー)。
 ← レシピはMOMO cafe sweets。この本です。
前回、とっても好評で、あっという間になくなっちゃった♪ので、もう一度。

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



こちら、昨晩焼いたマドレーヌと一緒に焼いたクッキー。
どちらも手土産にしようかしらん。と悩んで、マドレーヌを手土産にし、クッキーを家族のおやつに♪♪♪

あぁ、美味しいって思ってもらえたらよいのだけれど。

さて。
最近、仕事の内容が散らばってきていて、頭だけじゃ整理できない状態に。
歳のせいかもしれないけれど、たま~に、あ!これって・・・いつまでだったかしら?
なんてことが。前のワタシには、考えられない!!こと。
## もちろん、今までだって、頭だけの記憶にたよっていたわけじゃありませんよ。
## 独自の『やることリスト』とメールで管理していますよ。

で、クリアケースとやらを活用しようかしらん。

ワタシのノート、落書きみたいなんですよね・・・
打合せのメモも、カラフルで、あっちこっちのメモが飛び交っていて。
自分しかわからん!ってかんじで。
## もうすこし、きれいに書けたら。と、学生時代からずっと思っているのだけれどね。
ノートをきれいに書ける人って、頭もすっきり整理できているんだろうなぁ。
っていっつも思うのよね。
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
 にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/542-b14ca153

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


