今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【メインなおかずなしーー;】のお野菜10種弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【3月12日のお弁当】3種おにぎり
ウィンナーとじゃが炒め・なすピーマンの味噌炒め・だし巻きたまご
キンピラれんこん・大根梅肉和えかぼちゃサラダ
 応援お願いします♪こちら」 
お買い物に行かなかったので、緑が足らないわ。
## ワタシは、午後からの出勤なのでなし。

☆お野菜
  にんじん・れんこん・赤ピーマン・じゃがいも・なす
  大根・長ねぎ・かぼちゃ・さつまいも・大根の葉


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



まずいまずいまずいまずい!!!!!!
確定申告しなくっちゃぁぁぁ
なんだかんだと伸ばし伸ばしにしちゃって・・・やらねばぁぁぁ!!!!!!!!!

さて。
今週、練習しようと思っているヨガのポーズ。あんまり無理しても仕方がないので、基本ポーズで。ダウンワードドッグ。

 や [こちら](リンクフリーだそうなので)

基本なんて書いちゃってますが、足の裏をぜんぶくっつけられないのです、ワタシ。
これは、太陽礼拝の流れででてくるポーズ。肩の力を抜いて、アクティブ・ヨガでは休憩の意味も。最初、これで休憩なんてできない!って思ったものです。

「肩の力を抜いて、お尻が一番高いところにくる三角形を作って、みぞおちをながくするように息を吸って、ゆっくりお腹に力をためるようにはく。手とあしでマットをひきのばすみたいにしっかり大地に根をはって。・・・・」
だそうです。このポーズ。


今週も頑張っていきましょー266266266
 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:

スポンサーサイト

Comment

[474] ぎゃ~~ごめんなさい!!!!

e-434ゴンベママさん
今みたら、ハート割れてる・・・ごめんなさい!!!!!!!!!
v-238を選んだつもりが、となりを選んでしまった・・・
ごめんなさい!!!!

[471]

v-22ゴンベママさん
はじめまして。ブログ、拝見しました。
息子さんの塾お弁当を作っていらっしゃうるのですね。
夕飯で食べ盛りの男の子のお弁当だと、ボリューム満点にしなければ!!ですね。
v-238が印象的でした♪
ワタシもお邪魔させていただきます!よろしくお願いします!!

v-22みいなっち さん
はじめまして。ブログ、拝見しました。
ボクちゃん&にゃんちゃん、かわいい♪
我家は夫婦二人なので、にぎやかで楽しそうな雰囲気にひかれちゃいます。
お野菜たっぷりなラーメンや焼きそばや、そしてお弁当。これからゆっくり拝見させていただきます。これからもよろしくお願いします。
2段のお弁当は、おかずが少ないなぁ、って日は困ってしまいます。
2段目までご飯で埋めてしまおうか・・・と思う日があるくらい♪

v-22KOIママ さん
こんにちは!
決意されたのですね!!!
男の子のお弁当は、量が多いから大変ですよね。
どかーんとしたおかずが喜ばれるのでしょうね


[466]

野菜嫌いの息子のために何とか頑張ってバランスの良い御弁当作りを
しようと決意します♪

[465] はじめまして!

はじめまして!題名にひかれて飛んできましたぁ~!!
すごいですねっ!!
こんなにお野菜使ってお弁当作るなんて~
それに他のお弁当も見せて頂きましたが、
おかずの量がすごい!!
私も二段のお弁当箱にしようかなぁ~と何度も思いましたが
そうするとおかずをいっぱい作らなければいけないので
やめました。
尊敬します~☆また遊びにきますねっ♪

[463] はじめまして!

はじめまして♪
最近、息子のための塾弁を作り始めたのですが、
どうにもこうにも、思いっきり肉中心のお弁当です。
夕飯の代わりなので、野菜もちゃんと摂らせたい~と思いつつ、
なんといっても私のレパートリーが少ないのでv-356
ぜひ参考にさせてください!
またお邪魔させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/589-ab023361

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


