今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


水曜日でホワイトデー♪

【3月14日の晩ごはん】
 応援お願いします♪こちら

 サラダ

 島らっきょうの天婦羅

 ミミガーと長ねぎのチャンプル

 タコライス(小)

水曜日!でホワイトデー♪二人仲良く待ち合わせ♪♪


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


お仕事先の方からのホワイトデープレゼント♪
バレンタインデーの日、女子組のお仲間にいれてもらったので、そのおかえし。


 




あらら?家族からないわぁぁぁ!
一緒に帰ってくる途中で、何か買おうと思っていたらしいのだけれどどこも並んでいて、週末に延期。お寿司をご馳走してくれるんですって♪楽しみだわぁぁぁ

さてさて。↑の沖縄料理。
「この前、ランチで沖縄料理に行ったのよ。」
と、話したら、近所にも沖縄料理のお店が2件あるから行ってみよ!ってことになりまして。
まずは、駅すぐの1件に行ってみました!

呑み屋さんなので、お酒が沢山あって、味付けもグー♪
これまた今更(もうひとつは辛ラーメン)ながら、はまりそうな【沖縄料理】だわ♪


 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
 にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

スポンサーサイト

Comment

[496]

e-241NON さん
こんにちは!
旦那さまが帰国されたら、美味しい~もの二人で食べちゃってください!
NONさんのチョコ、おしゃれでしたよね。工具チョコなんてあるのですね♪♪
もともと沖縄料理って好きだなぁ、ってかんじだったのだけれど、最近になって急にすっごく食べたい食べたい食べたい!ってなちゃって。続けて食べに行きました!
ミミガーと長ねぎのチャンプル、美味しかったですよー
台北にも沖縄料理あるんですね、すごい!沖縄!!

e-241Risaピョン さん
こんにちは!
待ち合わせって新鮮ですよね。なかなか待ち合わせってしないから、通勤するようになってこれが一番良かったことかな。いや、いや、帰宅途中の「半額シール」の方が良かったことね、やっぱり!
沖縄料理、オススメです。一度、旦那さまと行ってみて~~

[493]

二人で、仲良く待ち合わせ!楽しそう~♪
なんか、新鮮な感じで良いですよね~
ミミガーのチャンプル!美味しそう(^^)
沖縄料理の居酒屋が、こちらにもあるんだけど私はまだ行ったことなくて。
この写真見てたら、沖縄料理のお店に行きたくなってきたよ~(*^_^*)

[487] ご無沙汰です

ちょっとご無沙汰しちゃってました・・・

ホワイトデー、旦那もいないので、すっかり忘れてましたよ~
私はガトーショコラを送ったり、チョコもあげたのに・・・
来週末に帰国したらケーキでも請求します!!

inukumaさんちは沖縄料理を楽しんできたんですね~
いいな♪
ミミガーと長ネギのチャンプルーも美味しそうだし、島らっきょうの天麩羅も美味しそう!
台北にも沖縄料理のお店があるようなので、行ってみたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/594-b1d8a307

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


