今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【おからのハンバーグ】お野菜12種弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【3月27日のお弁当】
根菜の柚子胡椒炒め・なす味噌・トマト・ほうれん草入り炒りたまご
おからハンバーグ・かぼちゃ煮
 応援お願いします♪こちら」 
↑ 家族のお弁当


 応援お願いします♪こちら」 
↑ ワタシのお弁当


☆お野菜
  れんこん・ごぼう・にんじん・ほうれん草・トマト・ピーマン
  なす・玉ねぎ・いんげん・かぼちゃ・わさび菜・しょうが


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



 ランチ♪

急の沖縄料理にはまっているので、またも沖縄料理ランチ!
うしろにうつっているのが、ゴーヤチャンプル。このゴーヤが、しっとり癖がなく調理されていました。ワタシは、癖も好きなので、癖がバリバリのゴーヤでもよいのだけれど。
それでも、こんなに美味しく、どうやって癖をとっちゃのかしら???疑問だわぁ・・・

おっと!時間が・・・

今日も一日、頑張りましょう266266266
 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
スポンサーサイト

Comment

[563]

e-343aki さん
こんにちは!
おからハンバーグ、あっさり好きにはグーですよ!家族も気に入っていました!
深さがあるから、思っていたよりも入りますよね!ハンバーグとかコロってしたおかずは詰めやすいですよね。
食べるとき、深くってまだおかずあるわぁ、っていうのが好きなので、食べるのが楽しいです!

[560] こんにちわ~♪

さっぱり好きです♪おからハンバーグ今度作ってみようかな!?

Seagullのお弁当箱とっても気に入ってます!!
でも本当におかずがいっぱい入りますね~。
おかずがあまりないわたしにとってはちょっと詰めるのに困りますが
果物も入れてなんとかごまかしてます(^_^;)

[558]

v-22 akiさん
こんにちは!おからのハンバーグは、我家ではとっても好評な1品ですが、苦手って人も多いかな?ってお味です。さっぱりなのでね、
Seagullのお弁当箱、拝見しましたよ!桜塩漬けごはんも!!
お弁当箱、おかずがいっぱいはいるでしょ!使いがって、どうかしら?

[549] こんにちわ♪

おからハンバーグ食べたことないんです(^_^;)美味しそぉ~♪♪
食べたいな。

わたしもついにSeagullのお弁当箱買っちゃいました(^_^)v
桜花漬も買ったので近々お弁当に登場させる予定です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/622-1c0ed037

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


