今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



年に2回のスペシャルディ♪に「あめ」と「むち」(*´▽`*) プッ

昨日の4/7は特別な一日♪
あめ」 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
むち」 ありがと(*^ - ^*)ゞ ポリポリ  ← いなくなってまーす!

【4月7日の晩
ごはん】
 うにの天婦羅(わさび醤油で)

 こごみの天婦羅

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



年に2回のスペシャルディ。
4月のスペシャルディは、天婦羅。8月のスペシャルディは、おうちでハンバーグ。

福山雅治さん似の板さんが天婦羅を揚げてくれて♪
ちょっと時間をずらしていく我家なので、カウンターは二人で貸切状態。
アツアツの揚げたて天婦羅、美味しい~~

 ほたての天婦羅


★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
 にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

 

Comment

[594]

e-343 Naonaoさん
ありがとうe-266e-266
形に残るものは、まだ受け取っていないの。すっごく実用的なものをお願いするつもり。
めがね。
実父が、「一体いくつになったのか?」ってきいてきて、そんな・・・って思ったわ♪

押しちゃったのね~~1票はNaonaoさんね(笑)

[588] おめでとう!

ついつい気になって「あめ」と「むち」をクリックしちゃったわ!
今年も素敵な日を過ごしたのねぇ~(´▽`人)
何か形に残るものもあったのかしら?
うちは日にちを覚えているかも微妙です...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/647-7ac5a4c0

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


