今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



「お勉強します!」宣言♪生涯、お勉強よん。

4月も半ば。皆さんは春の目標なんてつくりましたか??

昨年も「勉強する!」って宣言したように思うのだけれど、ちょっとずつやっているのだけれど、やっぱり全然お勉強不足。

恥しいながら、これでも、「いちお」とある専門分野の技術者としてお金をいただいています。そうなると、今のお勉強の量じゃ足らない今日この頃。
「専門分野」と「語学(英語)」

お料理つくって、ブログ更新して、って楽しいから、ついつい楽しい方に時間を使ってしまういけないワタシ。4月です!ここらへんで、再び、お勉強するぞ!って気持ちを切り替えます。
お料理もお勉強のひとつだけれどね♪

生涯、お勉強よん♪

どうしてもさぼりがちな「語学(英語)」
英語のお勉強が趣味って方がすすめてくださった教材で、1ヶ月集中お勉強します!
(教材が届いたらね、)
その1ヶ月は、夕飯の記事アップをお休みする予定。
まぁ、6月おわりまで、夕飯を作る時間、ないかもしれないんですけどね♪

半年後、進化している予定よん♪♪♪

なんで、こんなことをわざわざ記事にしているかといいますと・・・
さっき、大枚を叩いて教材買ったものだから、興奮しているので~~す
昨今、「頑張らない」が基本のようですが、ワタシは頑張りたい!

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/670-1ecf4390

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


