今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【サーモンのカリカリ焼き】お野菜10種弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【5月17日のお弁当】
なす焼き・ほうれん草のごま和え・トマト・サーモンカリカリ焼き
エリンギのカレー炒め・万能ねぎ入りたまご焼き・根菜炒り煮
 応援お願いします♪こちら」 
↑ 家族のお弁当♪


 応援お願いします♪こちら」 
↑ 久しぶりの雑穀米

 応援お願いします♪こちら」 
↑ ワタシのお弁当♪

☆お野菜
  なす・ほうれん草・トマト・エリンギ・万能ねぎ
  ごぼう・れんこん・にんじん・しいたけ・サラダ菜


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



このところ遅い時間にスーパーへ行くので、お魚コーナーには「鮪」と「鮭」と、あとちょっと。
っていうかんじ。で、今日も鮭。
お弁当の骨があると食べるのが面倒なので、骨がなさそうなところを選んで、作るときも骨をチェック!そうしたあとも、家族には骨がなさそうなところを選んで入れて。あ~、面倒。
ついつい、お肉のおかずになってしまいます。
家族は、お弁当に骨のついたお魚をとっても嫌がるんですもの!

昨日、いつもよりも1本はやい電車にのったら、空席が残るくらいの混み具合。
あら、こんなに違うのなら1本はやい電車に乗りましょう!
ひと眠りして通勤ができるわ~~

266 今日も一日、頑張りましょう 266 266 266 266 266
 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

Comment

[681]

v-21みいなっち さん
こんばんは♪
主婦は小さいことにこだわるからね~~骨なんて大人なんだから良いじゃない!って思うのだけれど、どうせなら食べやすい方がよいと思うもので・・・
サーモンは、色々と料理できるから、お気に入りの食材です!

[680]

v-21まめころりんさん
こんばんは♪うふっ♪♪確かに初めてじゃないわ~~
お野菜をちゃんと食べていると体調がよいので、なるべく多く種類を食べるように気をつけています!
まめころりんさんのところにも、実はこっそりいつも遊びに行っています!読み逃げでごめんなさい!!今、ちょっと慌しいので、落ち着いたら、今度こそコメント残しまーす!
これからもよろしくお願いします♪

[675] サーモンのカリカリ焼きおいしそう!

うーーーん、鮮やかなお弁当!!
私はサーモンのカリカリ焼きに目が止まってしまいましたよ~
おいしそう☆
食べたいなぁ~e-146
うふふふ~わかります~
骨のないところ・・・とか、骨とって・・・とか
面倒になってしまいますよねぇ~
inukumaさんのコメントは主婦の叫びが入っていて
うんうん、と思わずうなずいてしまいますねv-410

[674]

こんばんは
はじめまして・・じゃないような気もするけれど 覚えていないのではじめまして(o^∇^o)ノ
レシピブログから遊びにきました お野菜いっぱいいいですね~
私もお野菜大好きです でもこうやって何種類食べたか数えてないな~

お弁当もお野菜いっぱいで栄養満点ですね~
私はお弁当はついついかわいいのを重要点にしてしまっているので(^^;

また遊びにきまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/725-9a6e1523

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


