今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


女3人集まれば。の晩ごはん♪

小女子サラダ・公魚フライ・ポテトチーズ焼き・ズッキーニ抹茶塩・納豆揚げ焼き

 応援お願いします♪「
こちら」 

 応援お願いします♪「
こちら」 

かんぱ~い♪


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


久しぶりに呑み♪
お勤め時代からお世話になっているKちゃんとMさん。

女の子3人集まれば、そりゃ~ね~~うふふ♪
酔っ払い武勇伝!武勇伝!!
女の子でも、あるものね~、笑える酔っ払い武勇伝って。

やんや、やんやって食べて、呑んで。
割引券を使って、一人1200円也。うそ~~~
近所のとんかつよりも安いわ♪

今日は珍しくお弁当はお休みです!

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

スポンサーサイト

Comment

[691]

v-22nonさん Leeさん
こんにちは!コメント、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
金曜にお返事いれて、失敗したみたいです・・・

e-266 nonさん
女同士っていいですね~女子高気分です!
その日は、水曜だったからかひとり3杯ずつ呑んで、食べ物は写真とあと数品かな。1200円ってすごいですよね、びっくりしました!!
居酒屋へ行くチャンスが減っていて知らなかったんだけれど、席も半個室だったし、いいかんじでした。

e-266 Leeさん
女同士って、いいもんですね。実は、大学にはいってからずっと男性に囲まれていたので(もててたって意味では全くなく)、女性で盛り上がるって経験が少ないんですよ、これから、もっと楽しまなければ!

[687]

盛り上がってるのがよーくわかるわ~
女同士の飲み会って楽しいよね。
時間もあっという間にたっちゃうし。

[686]

女同士で呑みって楽しいですよね♪
お料理は何かしら???
割引券使ったにしても、一人1,200円って安くないですか?!
呑み代だけでも1,200円じゃ済まないっていうのに・・・
確かにその辺の定食よりも安いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/737-f5650abd

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


