今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【鶏唐(おろし玉ねぎがキメテ)】お野菜10種弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【6月13日のお弁当】
人参の葉ごはん・玉ねぎ漬け鶏唐・いつもと違うポテサラ・だし巻きたまご
金平ごぼう・かびの梅肉和え
 応援お願いします♪こちら」 
↑ 家族のお弁当♪

 応援お願いします♪こちら」 
↑ アップ!


 応援お願いします♪こちら」 
↑ ワタシのお弁当♪

 
↑ ビタミンC補給!


☆お野菜
  玉ねぎ・じゃがいも・赤ピーマン・ピーマン・ごぼう・にんじん
  フリルレタス・トマト・かぶ・にんじんの葉


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



暑いですね~~水分補給、水分補給。

とはいえ、明日から雨で梅雨のようです、なので、今日の晴れは貴重!
と、お布団を干す方も多いでしょうね~
あぁ、ワタシも干したい!お布団干しのために家にいたい!!
さて。本日は唐揚げ!
ちょっと早起きして、冷蔵庫から玉ねぎに漬けておいたお肉をだして、

( ̄△ ̄;)エッ・・?

片栗粉のタッパが空っぽ!
我家に片栗粉がないなんて!!

小麦粉?いやぁ、
!!!コーンスターチがあったわ~~
コーンスタートに袋をみたら、「唐揚げに」って書いてあるじゃな~い。
さて、美味しくできているかな?

今日も頑張りましょう 266 
 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/777-5894e109

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


