今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


父の日セール+お気に入り1品追加で晩ごはん

【6月16日の晩ごはん】
応援お願いします♪こちら

応援お願いします♪こちら
イベントの週末のスーパーは、「焼肉フェア」「しゃぶしゃぶフェア」「手巻き寿司フェア」
っていつもよりもちょっと豪華な品々が並び、ついつい贅沢しちゃう♪父を呼んでのお食事ってわけじゃないのに。それに、なぜか誰が食べても美味しい!って言ってもらえるだし巻きたまご♪♪(昨晩は、ちょっと雑になってしまいましたがね)


    【だし巻きたまご】
    卵(大4個)・かつお出汁(大匙5程度)・みりん(大匙1弱)・醤油(小匙1)・塩(少々)
  1. 材料をボウルに入れ、混ぜる。

  2. 玉子焼き用のフライパンに薄くサラダオイルを熱し、少量づつ卵液を入れて、薄くやいては巻き・薄く焼いては巻きを繰り返す。


▽ 応援クリックをおねがいします! ▽
 
毎日、クリックしていただけると嬉しいです。
 ○ 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの

       にほんブログ村 料理ブログへ
 
○ 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
               Ba_gr_2

父の日だ!
ごめんなさい!!ちょっと前まで覚えていたのに、すっかり忘れてしまい週末に突入してしまいました!昨日、実妹から電話がかかってくるまで、忘れてたぁぁ!!

実父はまだよいけれど、義父・・・
あぁ、きっと楽しみにしていてくれたに違いないのに、忘れてしまうなんて・・・
自己嫌悪でございまする。

ということで、今から慌ててデパートへGO!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。
スポンサーサイト

Comment

[722]

v-22みいなっちさん
こちらこそご無沙汰しちゃっています。すみません。
7月になったら、少しゆとりができるはずなので、またコメント残しまーす!
ご心配いただいてありがとうございます!
実父は、6月に1回入院して無事に退院しました、もう一度7月に入院するようですが、ぼちぼちってかんじです。

夏は、カレーが食べたくなる季節ですよね、週1ペースで食べてもOKな我家です。

[717] おいしそうなだし巻き卵!!

すっかりコメントご無沙汰してしまいました~!!
忙しい毎日でなかなかブログものぞくことができず・・・
でもちょっと時間ができると眺めています!!
お父様はお元気になられましたか?
気になっていました。

inukumaさんのカレーほんといっつもおいしそう!!
ここに来るたびに、今夜はカレーにしよう!と思うのでした。
またゆっくり遊びにきますねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/784-cdfa41b6

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


