今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



急遽、お家でお昼ごはん♪平日のお昼っていいもんなんだね♪

【6月21日のお昼ごはん】
 応援お願いします♪こちら」 
↑ ワタシ


 応援お願いします♪こちら」 
↑ 家族

家族は、会社で仲良くしていただいている方のお母さまが亡くなりお葬式に参列。ということで、お弁当はお休み。
午前中はお休みをとってお葬式に行き、一度帰ってきてお昼ごはんを食べて、出勤。
予定していたお弁当のおかず、海老天を揚げて、天丼と天むす♪
だって、安売りの海老がまだあるんですもの!

☆お野菜
  かぼちゃ・ピーマン・にんじん・長ねぎ・ごぼう・にんじんの葉
  じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・甘長唐辛子・フリルレタス・トマト


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



このところ忙しいので身体を動かしていなく。身体も心も、悶々中。
思いっきり汗かきた~い!

今年、猛暑なのかなぁ?今年の猛暑は、困ります!せめて、例年通りくらいで!
頼みます!!
赤ちゃんを産んだお友達と、数ヶ月前に
「殺人的な猛暑です!なぁんてことになったら、困っちゃうよ!!」って話していてのだけれど、なんだか、猛暑の二文字が最近、あちらこちらで。

いやいや、それにしても暑い!
エアコンのお掃除を頼まないとね、あぁ、なんで毎年、早めにお掃除を頼まないのでしょう!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/792-2c8e5d63

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


