今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ドカーン丼ぶり】お野菜10種弁当♪

【7月12日のお弁当】
ドカーン丼・ゴーヤと卵の炒めもの・カラフル金平
 応援お願いします♪こちら」 
↑ ワタシのお弁当♪

 応援お願いします♪こちら」 
↑ アップ♪


☆お野菜
  甘辛唐辛子・しいたけ・赤ピーマン・ごぼう・にんじん
  いんげん・ゴーヤ・玉ねぎ・レタス菜・トマト

★週末に入院中の実父のところへ行き、コメントのお返事ができずごめんなさい★

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



昨日、いつも一緒にお昼ごはんを食べる方と「嫁」の話題で盛り上がり!どうやら、二人とも「嫁」としては、落第点ギリギリ、いや、ワタシは落第点か!と自分で思っているよう。
帰宅して家族にその話をしてみたら、
「嫁としてどう思っているかはわからないけれど、inukuma本人のことはお気に入りだよ、かなり。」
なら、いいじゃな~い♪
ワタシは、嫁として認められるより、ワタシ個人を気に入ってもらえた方がいいわ~~

そうね、家族の実家に遊びに行って、11時ごろまで寝ているワタシは、嫁として失格よね・・・
こんなワタシに朝ご飯をだしてくれる義母は優しいわ~
それに、「inukumaさんと一緒に食べてあげなさい!」と家族に朝食を与えず待たせていてくれるなんて、やっぱり優しいわ~~

いつもいつも、ありがとうございます!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

[745]

v-22☆あんぱん☆ さん
こんにちは♪
お弁当の蓋は、よく聞かれるのだけれど、ちゃんと閉まりますよ~~
ちょっとぎゅっとかんじになる日もあるけれど、それでも閉まります!
このお肉お弁当は、ボリュームばっちりでオススメです!

[738]

こんにちは♪
お弁当、いつも参考にさせていただいています♪
いつも、お弁当のフタが閉まらないにではないかと心配になる程のおかず、家族の方がうらやましいです~~!!
今日のお弁当も、夏バテ防止にピッタリなメニュー♪
早速、私も作ってみたいです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/831-52117a25

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


