今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


週末乾杯♪の晩ごはん。

夏はいいですね、切るだけ!茹でるだけ!!焼くだけ!!!
が一番美味しい食材がいっぱい♪♪♪
そんなものたちを並べて、かんぱ~い。

【8月3日の晩ごはん】
 応援お願いします♪「こちら

 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族の晩ごはん♪

 
応援お願いします♪「こちら

 応援お願いします♪「こちら

    夏野菜の焼き浸し
    野菜
    漬けたれ:黒酢・醤油・だし(お好みで調整、どんな配合でもけっこうイケマス)

  1. 野菜を切る。

  2. フライパンにサラダオイルを熱して野菜を焼く。
    (グリルなどで焼くとヘルシー)

  3. 焼けた野菜をたれに漬け、冷ます。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



このところ、どうも「だるい」「腕が重い」。
もともと血圧が低めなワタシなのだけれど、更に低めなのかしらと思い数日間はかってみたら。
日中の活動タイムなのに、上が85-90のあいだ、下が55-62のあいだ。

人それぞれだけれど、どうやらワタシは上が90をきると「だるい」みたいです。

ブートキャンプのあと、はかってみたら
上が90-下が59。脈拍が100くらい。
激しい運動のあとでも、血圧ってあがらないものなのね、

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

スポンサーサイト

Comment

[783]

v-22 Naonao さん
やっとだるだるから脱しました、測っていないけれど、たぶん、90越えしました◎
暑さに身体が慣れてきたのかな、
血圧が低い人は、頭に血が上らないせいか、カッと怒る人が少ないって言っている人がいました、本当かな?

[765] 血圧

そう言えば夏場は低くなるよねぇ~。
私は冬でも90を超える事はないのでもう慣れちゃったけど、
最近だるいのは血圧のせいだったのかな?
中々あげるのは難しいから困るよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/870-c3e45f76

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


