今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



一緒に遊んで♪さいごはスタミナ補給。の晩ごはん。

予定していた動物園をやめて、大型ショッピングモールへ。
実妹の家族は都会暮らしなので大型ショッピングモールは縁がなく、みんなで行くことに!
朝一番でおでかけしたので、道路も駐車場もすんなりで良かった♪

はしゃぐ甥っ子も、ちょっと休憩。

 1歳8ヶ月。こうやってみると大きい・・・


 
応援お願いします♪「こちら」 
↑↑↑ 実妹が来るのでおやつに買ってきていたレーズンウィッチ。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの

     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



金曜の晩から土曜の朝にかけて忙しかった家族の帰宅は朝。
朝がはやい甥っ子は、すでに起床していたようで、そう、実妹もワタシもおねんね中で・・・
彼の帰宅に気がついたのは、甥っ子だけ。

色々なことに興味津々な甥っ子は、浴室の物音がきになったようでひとりで冒険。
脱衣所でひとり待っていたところに、びしょぬれの家族がぬぼっとでてきてびっくり。
か細い声で

「バイバ~イ」

と言ったかと思ったら、ビェーとか弱い泣き声。
慌てておむかえに行ったら、涙をボロボロ流しながら恐怖に震えている甥っ子の姿が。

こわかったので、(´ー`) ウフフ 

しっかりと水気をふいて家着に着替えた家族と甥っ子、仲良しさんで遊んでおりました♪
家族は子供好きなのよね、
家族ったら、なんだか楽しそうだわ~~

家族・実妹・甥っ子・ワタシでショッピングモールへ遊びに行き、甥っ子は大喜び♪♪♪
はしゃいで、はしゃいで、はしゃいで、帰ってみんなでお決まりのお昼寝。

義弟も加わって、さいごは、

焼肉(写真なし)でかんぱ~い♪

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。



髪の毛くるくるな甥っ子。大きくなったら、きっと大変ね、



Comment

[788]

v-22☆あんぱん☆ さん
こんにちは、甥っ子はアンパンマン大好きです、
今までなら、☆あんぱん☆ さんのお名前をみても「木村屋のあんぱん」を思い出していたのに、今ではアンパンマンを思い出すようになってしまいました!
甥っ子の髪の毛は、量も多いので、きっと悩みの種になるでしょう。かわいそう・・・

[775] かわいい~♪

甥っ子さん、癖毛なんですねー♪♪
かわいいですねー、すごく♪
年頃になったら、癖毛でスタイルが決まらなくて悩むのでしょうか~(笑)
でも、それもまた、かわいい悩みですよね♪♪
ショッピングモール、楽しいですよねー!!
私も大好きですー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/884-408c4910

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


