今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【味噌豚とズッキーニ炒め】お野菜10種弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

【8月22日のお弁当】
味噌豚とズッキーニ炒め・残りもの野菜の金平・ししとうゆかり和え
だし巻きたまご・トマト
 応援お願いします♪「こちら」 
↑ 家族のお弁当♪ 

 
応援お願いします♪「こちら」 
↑↑ ワタシのお弁当

## 昨日とおなじ、梅干しをいれてご飯を炊いています。美味♪

☆お野菜
  アスパラガス・かぼちゃ・赤ぴーまん・ごぼう・にんじん
  レタス菜・トマト・ズッキーニ・ししとう

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



目覚めたワタシは、 ( ・_ ・)ん?

なんか変よ、、、ワタシ。
おぉっと、上半身ハダカじゃな~い、いやぁ~ん

上半身ハダカに腹巻・・・

暑かったのかしらん、寝ながらパジャマのボタンを外したのかしらん、
家族は気がついていないかしらん、、、

時間です、行ってきまーす♪
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

[810]

v-22NN&EMさん
こんにちは、お返事が遅くて申し訳ございません。
梅干をいれて炊くと夏はグーです、炒った黒豆を入れると、また別の美味しさになります。どうぞ、お試しあれ~

v-22シーアさん
こんにちは、お返事が遅くなって申し訳ありません。
起きてびっくりでしたよ、全く覚えていないのです、ボタンもちゃんと外しているし・・・
なぜ???ってかんじ。寝ながらもお腹は大事って思ったのでしょう、腹巻はしっかりしていましたから!!!
おにぎりだけってこと、ありますよ◎ もちろん、あります◎
そんなときは、記事にしていないだけです(笑)

[795]

わお!
暑いからってなぜ上半身だけ裸に・・・?
私は息子に授乳しながら寝てしまって、おなか丸見えのときがたまにありますw

お弁当、いつもながらきっちり作ってますね!
尊敬・・・私みたいにおにぎりと即席味噌汁だけとか、ないですもんね~(手抜きすぎ?)

[794] こんにちわ^0^

野菜たっぷりの彩り弁当ですね^^これならバランスばっちり☆梅干をいれて炊く御飯がすごく美味しそうなので今度試してみます!お弁当に入れても安心ですしね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/902-6525b172

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


