今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



たまには食べさせて!!!!!

たまには食べさせてーーー!!!!!!!!!
お蕎麦が大好きなのです、なのにあまり登場しません、
なぜなら、家族が「おうどん好き」だからです 
(。>_<。) えーん
ワタシもおうどん、好きですよ!でもね、でもね、お蕎麦も大好きなの!!!
たまには食べさせてーーー!!!!!!!!!

と、白布温泉の吾妻軒さんへ
おっと、東MAXさんのサイン発見、あれれ?去年、同じときのワタシたちも来てたわ、
会わないものね、


↑↑↑ ご自慢のニ八蕎麦です♪

吾妻軒さん ホームページ


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
    Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




二日目は、自然とたわむれてみました、、、

343誰もいない山、二人の愛を確かめたくて 343343
って歌いたくなっちゃうくらい、二人の世界でしたわん、うふふ。
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

[849]

v-22Risaピョン さん
ご無沙汰しちゃっています & お返事が遅くなってしまいましたすみません
こんにちは。
梅酒に柑橘系をいれると呑みやすくって好きです。お試しください!
我家の梅酒は、残りわずか・・・あぁ、淋しい。

[831]

こんにちは。
涼しそう~な写真ですね☆
私の住んでる町は、まだまだ暑い日が続いてます!
今日、うちの昼食はお蕎麦でしたたヨ♪
梅酒に、かぼすを入れると良いんですね~美味しそう。
我が家も、昨年の梅酒がまだあるのでこの連休かぼすで飲んでみようかな(*^_^*)

[819]

v-22シーアさん
こんばんは♪
ここは西吾妻山というところです、とてもよいところです。
また来年、来られたらよいなぁ、って思っているくらい。
家族は、西の人間なので、やっぱり「うどん」好きですね、
さぬきうどんがとくに好きです♪

[802]

こんにちわ!
旅行ですか?
静かで落ち着く感じでいい場所ですねw
私は、おそばもうどんも好きだけど・・・でも関西人なのでやっぱりうどん派かも・・・
ここのおそば、とってもおいしそうですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/916-9e4d8226

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


