今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



毎年この季節に必ず作る晩ごはん。

睡魔に襲われながらの晩ごはん。
だって、起きたの5時前なのですもの~~~
もう、もう、もう、フラフラですわ!早起きすると、一日ってながいのね、、、

応援お願いします♪「こちら」 

応援お願いします♪「こちら」 

***かぼすを段ボール1箱いただくので、毎年の定番です***


    鮭の焼き浸し
    生鮭・かぼす
    調味料:おだし(1/2~1カップ)・醤油(大匙3~4)・煮きりみりん(大匙2~3)

  1. 生鮭を食べやすい大きさに切り、塩をふって冷蔵庫で寝かす。

  2. みりんを電子レンジでチンする。だし、みりん、しょうゆをあわせておく。輪切りのかぼすを入れる。

  3. 余計な水分をふいて塩をふって鮭を焼く。

  4. 焼けた鮭を漬け汁に漬ける。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

10月はいろいろと変化の月、
スポーツクラブのスケジュールが大幅に変更になり、お気に入りのレッスンをチェック!

おぉ、水曜日の夜レッスンが、ブートキャンプに変更になちゃった~~
水曜からブートキャンプしちゃったら、木曜・金曜って働けないかしらん???
45分の短い版。いけるかな、ワタシ、、、とりあえずやってみよう。
第1週目は、呑みの約束なので、2週目から挑戦ね、

ワタシを知るみなさま、

「なぜにぽっちゃり?」

って聞かれても困りますので、聞かないでね♪

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/959-cebe2f35

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


