今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


日本三大美人の湯♪

行楽の秋。連休。お天気は晴れの予報。そうきたら、やっぱりおでかけ!
日本三大美人の湯、とよばれる温泉
◇ 群馬県の川中温泉
◇ 和歌山県の龍神温泉
◇ 島根県の湯の川温泉

の川中温泉「かど半旅館」さんでお世話になりました。「公式ホームページへ

 応援お願いします♪「こちら 
素朴だけれど、適量でお野菜たっぷりで大満足◎

 応援お願いします♪「こちら
やっぱりこんにゃく♪

 応援お願いします♪「こちら 

 応援お願いします♪「こちら 
※ 写りが悪いで、申し訳ございません。

 応援お願いします♪「こちら 


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

低温の温泉にゆっくりつかると、お肌がすべすべ(気のせいじゃないと思うわ)♪
露天風呂は、基本は混浴(午後8時から10時:午前6時から7時の時間帯が女性専用)。
内湯は男女別。
露天風呂の混浴は入らず、女性専用の時間帯で楽しみました、
家族は、混浴が苦手で、いつもよりも落ち着いて入れなかったようです、
何度か入りに行くも毎回女性がいらしたとかで、どうしても落ち着かず。
女性専用の時間だけじゃなくって男性専用時間も作ってくれ~~
なんて申しておりました、



お部屋は広く、4.5畳+6畳の二部屋で、窓辺にはくつろぎコーナー(広い!)、そして外にでられるベランダ付。 離れにあるのでとっても静か♪ 川の音で癒されます♪

旅館の方もとても温かい雰囲気いっぱいで、ほんわかな気持ちになります。
またお世話になりたいお宿です◎

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。
スポンサーサイト

Comment

[866]

三連休ずっと仕事だったのですが、
inukumaさんの旅の写真に、
まるで自分も旅先でほっこりしたような気持ちになりました。
そしてリフレッシュ。
週開始、お仕事開始ですね。ご無理ないように。

[865]

川中温泉「かど半旅館」一度お世話になりました。
若女将さんが独身の時、主人と同じ会社でした。
だいぶ前なので、子供さんが小さかったように記憶しています。
おきりこみを食べたことを思い出します。
お天気に恵まれて良かったですね!
良い休息になったようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/985-92b11df1

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


